【受講生限定】アンケートに答えてVol.2 Primitivo di ManduriaDOCの動画を無料試聴しましょう!

こんにちは。ACCVI事務局です。

11月21日の第2回プリミティーヴォ・ディ・マンドゥーリアDOCを受講いただいたみなさま、ありがとうございました。

現在ACCVIに28名の受講生の方がいらっしゃいます。

うち当日受講の23名のうち約半数の14名にご回答いただいております。

高いご回答率ありがとうございます。

さっそく生産者San Marzanoのマッジョさん、ガリオッタさん

そしてSlowFoodPugliaのロンゴさんにフィードバックさせていただきました。


事務局のシステムトラブルでスタートが約10分遅れるというトラブルに見舞われたにも関わらず、イタリア現地の上記のお三方からは『現地ならではの最新情報』を熱く語っていただき白熱のうちに終了いたしました。

みなさまから『情熱に圧倒された』『メモしきれないほど』『ちょっと情報量が多すぎた』などさまざまなご意見をいただいております。みなさまの貴重なご意見を今後の講座の構成、運営に役立たせていただきます。


そこで、進行に関する事務局からのお詫びもかねて

すでにアンケートにお答えいただいた方から順番に

翻訳編集済動画『Vol.2 完全版』のYoutube試聴リンクをお送りします。

冒頭部分、放映予定でしたCantine San Marzano提供の動画2本を含め

パネリストの当日インタビュー部分に関する完全日本語字幕付き、BGMつきです。

1時間30分です。

ぜひプリミティーヴォ・ディ・マンドゥーリアの復習にお役立てください!






★ご好評いただいた第1回目イスキアDOCも未公開動画を含めて再編集予定です。

(スケジュールの関係で2021年4月末に第1回から第6回をまとめてリリース予定です)


第3回 ETNA DOCは2020年12月19日(土)20時から です。

訪れるテリトーリオはシチリアのカターニア、タオルミーナとエトナ山です。 

どうぞお楽しみに!!

2回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【4/15追記】教材ワインのご配送ならびに酒税について

受講生各位 このたびはACCVI 第2章エトルリアとワインにお申し込みいただき誠にありがとうございます。現在教材ワインのセットプランをお申込みいただいた方に、順次教材ワインセットをご配送しております。1点追加でご連絡がございます。 【4/15追記】 別途かかる費用:酒税(日本税関判断により6本で400円、12本で800円程度) ワインお受け取り時に別途かかる可能性がある費用として酒税400円程度(