教材ワインセット残り3セットです

最終更新: 2020年10月3日

 予想を上回るお申込みをいただき、教材ワインセットのプランは残り3セットとなりました。当初9月30日(水)を教材ワインセットのプランの締切日とご案内させていただいておりましたが、日本未入荷の稀少なワインがいくつか含まれるため、在庫が無くなり次第締め切りとさせていただきますことをご了承ください。


もちろん受講のみのプランは10月16日(金)まで受付いたしておりますので、イタリアの食文化にご興味のある方は引き続き日伊協会HPのこちらでお申込みいただけます。どうぞよろしくお願いいたします。


 現在、講座につきましてはたくさんのお問合せやご質問を頂戴しております。

みなさまにご関心をお寄せいただき、ありがとうございます。ひとつひとつお答えして参りますので、ご回答まで少々お待ちくださいますようお願いいたします。


写真 ビアンコレッラとNicola Mazzella氏と息子のAntonioくん (Cantine Antonio Mazzella提供)


10回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

【4/15追記】教材ワインのご配送ならびに酒税について

受講生各位 このたびはACCVI 第2章エトルリアとワインにお申し込みいただき誠にありがとうございます。現在教材ワインのセットプランをお申込みいただいた方に、順次教材ワインセットをご配送しております。1点追加でご連絡がございます。 【4/15追記】 別途かかる費用:酒税(日本税関判断により6本で400円、12本で800円程度) ワインお受け取り時に別途かかる可能性がある費用として酒税400円程度(